忍者ブログ
わがまま気ままがい一番!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の友達はジェイエステティックという名の脱毛用のサロンで、膝下の脱毛処理をやっているところです。

リンリンという脱毛サロンに足を運ぶようになって約一年で、今まで5回くらいしかやってもらっていませんが、少ない回数にもかかわらずものすごく驚きの効果を体感することが出来ている状態です。

有名なミュゼプラチナムの全身脱毛をして、自分が一番やってもらってよかったと言えることは痛みも刺激も感じることがほぼないことです。

そのエルセーヌに顔を出すようになるまでは片手でできる小型脱毛器で知識がなく自分で脚の脱毛をしていたのですが、チクッツとした痛みで肌も赤く腫れていました。

驚いたことにトルクエオリジナル技術の技術の脱毛処理は光を照射する手法で照射中に毛を抜くタイプの方法ではないですし、光照射の前には脱毛箇所をしっかりと細かくお肌表面を見て下さり冷却をしてからはじめるので、敏感肌でも大丈夫です。

昔、RINRINに通い始める前までは自分で肌にも毛根にも負担をかける処理をしていたため肌表面に点々とある黒ずみや毛穴の黒ずみが嫌でどうしようかと悩んでいました。

ところがびっくりしたことに、この有名なTBCに相談し処理を始めてからは両腕の二の腕の毛も信じられないほど薄くなって気になっていた増えてきていた太毛も細くなり、見て感じるワキ毛の密度が着実に減りました。

もう家庭用脱毛器を使って処理しなくても全く問題ありませんし、自分で見にくい背中まで綺麗になったのが本当に嬉しく思っています。

人気上昇中のエタラビに通い脱毛をしようという時は、脱毛に対する不安や悩み相談をする場があってから契約という流れになります。

ひどい勧誘もありませんし、スタッフの方達もどんな相談でも丁寧に聞いてくださる方ばかりで、他の脱毛サロンと比較すると脱毛エステティシャンとしてのプロとしての意識の高さやどんな肌でも対応してくださるそのすばらしさを実感することができ、感動しています。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Powered by NINJA TOOLS MMIT SENYO 忍者ブログ [PR]

Copyright ©   わがまま気まま旅気分   All Rights Reserved