忍者ブログ
わがまま気ままがい一番!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人なりたての頃、友人の紹介で銀座七丁目クリニックの乳輪周りのうぶ毛脱毛1年完了コースにすることに決め、通っていました。

近くだけでも何店舗もある脱毛技術が高いサロンの中でCLAIR CLINICで挑戦しようと思ったわけは、友人に聞いていた他のサロンよりも脱毛にかかる料金が安いキャンペーン中だったためです。

トータルで費用は、乳首周りにある産毛の3年間保証付きコースで20000円くらいだったと記憶しています。

サロンでの脱毛施術のコースは今までやった事がなかったということもあり、なんとなく不安に思う事もあったのですが、電話で簡単に予約できた無料カウンセリングのみの来店でも問題なしという事だったため、まずは悩み相談も兼ねて行く事としカウンセリングをお願いしました。

その初めてのカウンセリングは、こちらの質問に対しても細かくちゃんとした説明があり、無理強いするような勧誘はしておりませんとしっかり断言してくれたので、ここなら特に不安を感じることなく通うことができるだろうと思ったため、恵比寿やすみクリニックに通い始めることになりました。

初めての脱毛施術は、脱毛前のうなじに冷たいジェルのようなものをしっかり塗ったあとに、移動型の機械で順番に光を当てていくといった感じの脱毛手順でした。

1回の脱毛施術は想像以上に短く10分程で気がつけば終わりという感じのため、当時は本当にこれで効き目があるのかと先行きが少し心配にもなりました。

でもそれはただの杞憂で、2回、3回と通い続けているうちに、少しずつ毛の生えてくる量も少なくなり、まだ少しだけ残っている毛も全く以前と違う細い毛になりました。

毛が本当になくなるまで何度でも脱毛処理してもらえるという脱毛施術コースを受けていたのですが、私は完了するまで1年間で5回施術を受けました。

できるならあと少し通い続けたかったのですが、個人の個人的な都合もありここで終わりという運びになりました。

全くもう毛が生えてこない状態という状態ではないですが、脱毛施術を受けた後は以前は大変だった自己処理をする事もほとんどなく、とてもやってよかったと思っています。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Powered by NINJA TOOLS MMIT SENYO 忍者ブログ [PR]

Copyright ©   わがまま気まま旅気分   All Rights Reserved